新年のご挨拶~新しいものを受け入れなきゃダメな年♪

明けましておめでとうございます。
風海花(ふみか)です。

2020年は童謡”かごめかごめ”で歌われている
”夜明けの晩”が意味する年回りになるとのことで、
世界経済的には昨年より逼迫した状況が続くと言われています。

そんなタイミングだからこそ
この1年をどのように過ごすかが問われているのだなあと思いながら
今日はお昼休みに新春一番のノジェスさんの
『ノジェス水曜日』(CLUB HOUSE)を聴いていました。

ノジェスさんによると
Noh Jesu(ノ・ジェス, 盧在洙)オフィシャルWEBサイト

2020年は、新しいものを受け入れなきゃダメな年

らしいです。

今までのことの延長線上には
何にも生まれない。

全世界レベルでムーブメントを起こしていけるとき

とおっしゃっていました。
要は…

自分だけ
自分の家族だけ
自分の会社だけ
自分の国だけ…

というような基準では物事が通らない
本質を要求される年になるということかなと思います。

世界を取りこむイベントを
やっていくといい

とのことのなので

私も、

Next Renaissance 地球市民会議

風海花オンラインサポート

の立ち上げの出発の心のに立ち戻り
プロジェクトメンバーと意志の結集を創っていきたいと思います。
HPはまだver.1で色々やりながらの動きなので
つっこみどころは満載なのですが、
それでもわくわくの心でやっていくことを決めているのは
ニーズがあるからなんですね。

求められるニーズにこたえていく
それが乗じて”しごと”になっていく。

今はそのプロセスかなと思っています。


風海花オンラインサポートの3箇条は以下の通りです。

ー風海花オンラインサポート3箇条ー
風:5感覚+心のセンスを使ってサービスを提供します。
海:安心の海=尊厳あるおうち(DIGNITY HOME)を提供します。
花:お一人お一人の個性の花が咲き誇るようにサポートいたします。

ちょうど、今日が始業日なので
ごあいさつまでに♪

ー風海花オンラインサポートー
営業時間:平日9:00ー18:00
お問合せ・予約:https://pro.form-mailer.jp/fms/0e5127d0224299
HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/jmonline-support
風海花オンラインサポート準備委員会
プロジェクトJ

最後までお読みいただきありがとうございました。