2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

作戦朝活 〜DIGNITY MOVEMENT 2020に向けて

今朝は朝活で2020に向けた作戦朝活をしています。皆さんと「尊厳」「教育」についてシェアしています。

4月22日は北海道JAPAN MISSION PROJECTでした。

4月22日に、札幌共済ホールにてありました北海道JAPAN MISSION PROJECTに参加して来ました⭐︎開演前にDream和が主催する'ほめゲー!'にチャレンジ!みなさんほめるのお上手で恥ずかしかったです。【北海道 JAPAN MISSION PROJECT 講演会 〜〜 平成の異端児Noh…

ピアノのあるお店🎵札幌 椿サロン🎵

祐子にオススメと若林さんに教えてもらった札幌駅近くにあるホットケーキ屋さん椿サロングランドピアノが真ん中にどどーんとありました(((o(*゚▽゚*)o)))♡なんだか嬉しいです。私はピア二ストではありませんがピアノが好きですこういうラウンジで自由に弾ける…

ジジとデート❤️そして声の話🎵

これはちょっと前の話🎵声優のお仕事にチャレンジしているあずさちゃんとごはんしました。 ...4月19日(水)のお昼のこと...いろんな話しましたよ。声優のお仕事というか声の話、その広さや深さの話、そもそも芸能ってなんだろうねの話私はね、ただ欲求や本能に…

ノ ジェス超未来塾に参加してきました(^^)🎵

昨日は文乃さんと一緒に超未来塾に参加してきました。ノさんはIndustry5.0セミナーから一昨日の公開講座、昨日は朝から晩まで超未来塾ということで、夜の部は相当に濃いお話が伺えました。 「...72億が裸のままで、どんな武器も人脈も持たない状態で出会って…

Noh Jesu特別公開講座に参加してきました⭐︎

昨日はNohJesu特別公開講座でした。81歳の小島さんと24歳のかずみちゃん🎵そして0=∞=1を発見し、イメージ言語を開発した Nohさん年代、性別、国境を超えて比較不可能、何もないところからこの宇宙全体と協力しあう視座、尊厳のパワーについてお話がありました…

レッスンの帰りに江ノ島神社に行ってきました。

みなさんこんにちは。澤田祐子です。昨日、歌のレッスンの帰りに江ノ島に行ってまいりました。江ノ島神社は芸能の神様⛩らしいですね。月に2回のレッスンの折に自分を振り返る時間を持っています。これも一つDignity Movementです🎵