Industry5.0セミナー終了しました♪

おはようございます。 
風海花です。


昨日まで開催していましたIndustry5.0セミナー☆彡
私はNQサポーターとしてお仕事してきました。
無事に終了!!

今回は
女性の海に黒一点という、
女性性セミナーか・・・と思うくらいの
安心の海(場)でした(*^-^*)

受講されたみなさんは10月23日にありました
nTechマスター1Dayにご参加された方々でした。

何よりびっくりしたのは
みなさんの心の柔らかさ。

nTechはまったくはじめてのみなさんでしたが
理解のスピードが速くて速くて
流石だなあと思いました。

私が20年かけてゆっくりのんびり理解してきたことを
今は1日と3日間、7日間ですいすい理解していく。

nTechすごーーーい

すげーーー

nTech使い倒します!!!

こんな声が頻繁にあがるIndustry5.0セミナーでした( ;∀;)💘

講師の龍飛さんと牧野さんも

熱量がすごかったですよ(/ω\)💘💘💘💘💘

昨日はちょっとZOOMの関係でライブ配信ができなかったのですが、明日2日(火)22時半くらいから、昨日まで参加されていたみなさんと感想シェアをしたいと思いますので、楽しみにしていてください。

そして、11月23日(火)にまた
Noh Jesu nTech マスター1Dayがあります。
こちらにご参加いただきますと
Industry5.0セミナーにご参加しやすくなります☺️

【11/23開催】第2回 NohJesu nTechマスター1day https://peatix.com/event/3059439
f:id:YukoSawada:20211101135606j:plain