今は人類のターニングポイント!   令和哲学(0=∞=1)に期待します! 貞富さんからのメッセージ♬

おはようございます。
風海花です。

Dignity2.0国際カンファレンス前から、
長岡美妃先生を通じてご紹介いただきました
福岡の大宰府にいらっしゃる貞富榮三郎さんにオンラインサポートをさせていただく中で
とっても素敵なメッセージを頂きましたので、みなさんとも共有したいと思い
YouTubeにさせていただきました。
(編集は一切してないです・・・)

https://youtu.be/0_6U9GXnaiY

貞富さんは御年88才!
米寿でいらっしゃるんですね。
今週末にある『NohJesu nTechマスター1Day』をとても楽しみにされていらっしゃって
私たちオンラインサポート部隊もどうにか!という思いでサポートさせて頂いております。

本日のオンラインサポートの最後に今の心意気を語って頂きました。

88才でPCやiPhone、Zoomを使って令和哲学の内容を学ばれ、私たち若者たちにメッセージを発信していただけることは何よりも希望だなと感じます。

意志さえあればどんなハードルをも超えることができる。
そんなことを感じさせていただきました。

動画、是非ご覧ください。
88才の貞富さんが今の世界をどのように観ているのか
令和哲学と出会って何にワクワクされていらっしゃるのか感じていただけたら嬉しいです。

10月23日のイベントはまだまだいけます。
どんな方でもほぼご招待でいける仕組みになっていますので少しでもご関心あられたら私まで直接ご連絡ください。

10月20日(水)23時59分までお申込み可能です!!

そして貞富さん!これからもよろしくお願いいたします。
 

f:id:YukoSawada:20211020011437j:plain


1996年3月1日。
ノさんは福岡で"0=∞=1"間の動きの秘密を発見しました。
 
そして、絶対世界と相対世界の関係性が全部説明できるようになりました。
 
ノさんさ明治維新を可能にした日本のポテンシャルエネルギーに確信があります。
 
間の発見を通して、さらにそのポテンシャルエネルギーの何十倍も力を発揮できる道が見え、26年間表現を開発し、整理整頓してきました。
 
10月23日は、その道・ビジョン・技術・価値を命がけで語りますとのこと
 
今800人を超える方にお申し込みをいただいています。
 
日本文明の挑戦に貢献できるよう、1人でも多くの方にご参加いただければ嬉しいです。
 
2名で参加すると2名様とも無料になるキャンペーンも実施しています。
 
どなたでもご参加いただけますので、是非お越しください。
 
NohJesu nTech マスター 1day
10月23日(土)9時〜18時
https://reiwaphilosophy.com/workshop/?page_id=428