2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/23(木) 19:00-21:00 第4回ポストコロナonline会議

こんばんは。さわゆうです。 今日は明日ありますポストコロナonlin会議のお知らせです。 私は今、医療従事者のチームと一緒に ロックダウン1000万署名活動をしています。 是非、署名にご協力ください。 毎週2回のペースでオンライン会議をしていますので、こ…

緊急事態宣言を目前に、日本式ロックダウンの整理を。

こんばんは。さわゆうです。緊急事態宣言は明日になりましたね?安倍総理大臣は「1か月程度の期間を目安として感染につながる人と人との接触を極力減らすため、国民の皆様にはこれまで以上のご協力をいただくこと、そして医療提供体制をしっかりと整えてい…

緊急事態宣言を前に、日本式ロックダウンをKAMIKAZE STORMを提案します。

おはようございます。さわゆうです。昨日は東京都は感染者143名。最近は毎日カウントを見ることが日課のようになっている自分にハッとさせられます。今朝は緊急事態宣言が出る準備を始めるとのことで、今日はまた緊張感がある一日ですね。東京、大阪など地域…

日本にロックダウンを要求いたします。1000万人署名を目指して!

みなさんこんばんは。さわゆうです。昨夜、医療従事者、関係者と夜中まで打ち合わせをし、日本が1秒でも早くロックダウンをするように署名1000万を集め要求をしようということになりました。私が署名活動に参画するのは今回が初めてですが、毎日COVID19の感…