2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 忘れられない新年会🌟開催のご報告

◇渋谷キャスト Are(オーレ)2018年1月14日(日)の13時〜16時(にわかに延長)渋谷キャスト Are(オーレ)さんで、『2018 忘れられない新年会』を開催しました-2018年は「進化」がキーワード。今までと違う動きをつくりたい。-と思って、昨年末に筆跡仕事人の芳田…

ラピュタやとなりのトトロの 井上あずみさんとゆーゆちゃんと

井上あずみさんと言えばとなりのトトロやラピュタの主題歌を歌ってる歌のお姉さん私のようなジブリ初期作品世代にとってはアイドル中のアイドル。私はよくあずみさんみたいになりたいと思って歌の練習に勤しみましたが、なかなか思うようにいかずに七転八倒…

「2018年 忘れられない新年会❗️筆跡仕事人❗️芳田マサヒロさんの筆跡診断つき🎵」 1月14日(日)

有志5人で新年会を企画しました今やメディアでも売れっ子の筆跡仕事人芳田マサヒロさんもゲストに及びして筆跡診断のコーナーも是非みなさん遊びにいらしてください↓『2018 忘れられない新年会!』ちょっと遅い あけましておめでとうございます!新しい年の…

やれていないこと、できていないことを指摘されるとムカついてしまう背景は...

出来ていないこと、やれていないことを指摘されるとついついムカついてしまうということはよくありますね。色々理由をつけて「〜だから出来ないんです。」と出来ない理由に固執したり。本気でやりたいことであるからこそのそれだったりするので、その感情も…

新年会をしたいと思い立ち...渋谷キャスト Areにいます🎵

元旦も今日で終わり🎵私は新年会を友人と一緒にしようかと思い立ちいつもお世話になっています渋谷キャストのカフェ Are(オーレ)に来ています。店長さんもスタッフの皆さんも本当に気持ちのいい皆さんで、もう顔馴染み。顔馴染み故に悪いことは出来ません汗笑…

明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます2018年元日はカウントダウンをしながら南南東の方位を確認し、神さまの向きをチェンジする儀式に参戦し、いよいよもって2018年戌年は走る年だなと実感するところから始まりました。元日は5時に起き、御節を頂いて12時半から親…