2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れないときは

脳がフル回転して 休まらない そういうときは フル回転して 止まない動きの 背景をほ みてみよう おやすみなさい ちょっと書くだけで 心の置き場ができる

違和感

自分の中に 少しでも違和感があるなら 何が違和感なのかを 明確にしてみるのがいい あなたは何をしたいの? まずは 自分自身が 平和であれるように... どうあったら 平和になれるの? 情報を0化する 情報を整理することが急務

大きな思考と些細な行動で

自分の中にとどめているもの ひたすら描く 材料はそろってる 幾多重なっている観点を 解いて 解いて 解いて 解いて 解いて 観る 整理していく どんな現実を立ち上げたいのか 自分の中で決めていることを ただひたすら 出していく その繰り返し 一番大きな思…

人間は物質体でなく精神体

こんにちは。風海花です。 戦争の長期化問題、 円安、スタグフレーションの危機、 それに伴う内需の危機 今から、 一日に一食 二日に一食 で大丈夫なように備える必要と 何より心の安心を自ら創れるように 心の生産手段を持つようにと 叱咤激励するは ノジェ…

【感謝】お世話になっているみなさんへ

おはようございます。風海花です。 お誕生日のメッセージを頂いたみなさん 普段お世話になっているみなさん 本当にありがとうございます。 重ね重ね、 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 そして、 少しずつ皆さんにプレゼントも兼ねて 風海花のコ…