2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

11月にある日韓合同プロジェクト「ヌリッショ」に向けて

11月にある日韓合同プロジェクト「ヌリッショ」に向けて 私の中では今日から本格稼働です。 合唱。。。。。。 この体をもった人間でもの申すのなら 大丈夫? 本当にできる? 曲どうするの? 練習は? どどどどどどどどどどーーーーーーーーーーーーーーー…

宇宙は無いが当たり前になる

あんまりにも、宇宙が有るのが当たり前の海の中にいたら、こんな話は受け入れ難いけれど、たしかに、人間の観測行為なく宇宙は存在しない!Nohさんが20年前から豪語して来たことに、現実が寄せられていき、私もまた理想から現実に近づいていくのを感じる今日…

母とはなんでしょう。 子どもとの関係性 夫との関係性 すべてにおいて 我慢 忍耐 そしてたまに堪忍袋の緒が切れる いい加減にしなさい と 子どもが 飛びついて来るのを 払う それもまた愛 躾とはなんでしょう 夜中も走る母親の背中を見て 育った母は 今の私…

出会いから逃げないこと

なんでもないよ 大丈夫だよ 平気です そんな風に うまくいっている風を装ったとしても 全くそんなことない 今はそんなタイミング だから 一人ひとりと 向き合うこと ひいては 自分自身の在り方を 自分の意識野から出て 全体を観て 共有するところは共有して …

今日からワクワク観術セミナー🎶

81期ワクワク観術セミナー ワクワク観術セミナーも 夏にはいったん幕を閉じます。 いまは時代歴史のタイミング^ ^🎶 変化は加速度を増します。 ひとつひとつの出会いに感謝してまいります🎶

今日は 一気に友だちがたくさん出来た そんな感じです。 今までの殻が ぶち破られていくのが なんとも言えないくらいに 気持ちいい あたり前を破る ワクワク革命は 今ここから 大量生産 おやすみなさい^ ^http://s.ameblo.jp/succha/entry-12040300106.html

闇と光

私の中の闇と光について 私とコアに付き合う皆さんには ごめんね と大前提のお断りをしてから 私の絶望1.2.3についてシェアさせてもらいます。 短い時間で語るのは至難の技。 自分で選択して ストーリーを作るただそれだけ 写真ってありますよね。 私は写真…

男を立てるというなら

男を立てる文化 というのが 福岡、九州は強いような 福岡にいると そんなことを感じます。 男を立てる文化なら 男を立てられるような海を創る方が先 私はそう思ってしまう 福岡に女性の起業家が多いのも理解できます 地域地域、得意技がある...はず なんでこ…