2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノジェスさんは”宗教”をどう観るか

こんにちは。今日は久しぶりにフリーなので(多分…) 少し整理しています。7月8日に安部元首相襲撃事件があってから、まだ1か月しないですね 少し前に国葬に関するアンケートがありましたね。 反対が多数、賛成は少数というそれです。私は今回の事件が宗教の…

清野翔太さんをインタビュー♬

みなさんこんにちは。風海花です。 今日はお久しぶりにリライズニュースのインタビュー。 インタビューさせていただいたのは ー感覚優位のビジネスガイドー清野翔太さん Free Service │ 清野翔太公式ブログ 清野さんが手掛ける翔太塾は ビジネススクールでは…

LaMDAと開発者のやりとりを見て ~SNS3.0を創造していくアプリDiglinkの朝活より~

みなさんこんにちは風海花です。昨日の朝、昨年のDignity2.0国際カンファレンス時から関わらせて頂いている nTechのデジタル言語をベースにしたSNS3.0アプリ「Diglink」の まるでゼミか研究会のような朝活に参加しました。SEである吉田さんからGoogleが開発…

9月に国葬...安倍元首相の死を受け止めて新しい日本、新しい資本主義を胎動させよう

こんにちは。風海花です。 安倍元首相の国葬が9月に決まりました。 党や派閥、賛否両論もあるようですが、 私は国をあげて、このタイミングで国葬にしたことは大いに賛成です。 今は党や派に分かれて内部闘争を起こしている段階ではなく、日本が小さな国家主…

日本の涙を感じて〜Together for Peace Power 2022

おはようございます。風海花です。 今日はTogether for Peace Power 2022 http://pbls.or.jp/event/tpp2022.html テーマは"共に創る未来" そして、昨日の安倍さんの死は 日本と世界にとって非常にショックな事件。 日本の深い精神性が復活し、 日本の本来の…

目で見るか心で観るか!nTechを使ってみると違いは歴然

おはようございます。風海花です。こんな時間になにをやっているのかと思う中で あからさまに差があるのでアウトプットしておきます。 目で見たら、脳でみたら脳がパンパン、つまっていくのがわかる。 感情は不安と恐怖が優位になり、 目先のことや、気にな…

風海花オンラインサポートー7月スケジュールのご案内ー

みなさんおはようございます。 今日から7月ですね♪梅雨明け!!!ということで 熱中症には本当に気をつけましょう 私のまわりの人たちも熱中症で倒れたりしています。 こまめな水分補給をよろしくお願いします♪そして、7月の風海花オンラインサポートをご案…

6/30(木)メタバース アバター体験会 準備編

こんにちは。風海花です。6/30はアバター体験会の準備編でした。 講師はひろりんこと池末さん♬今日は2回目の参加になる経営者のチャチャさんと ドクターのちかさんと一緒に♪クラスターの操作も思うようにはいかないことも楽しみながら 新しいチャレンジをで…