2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

認識プレートの変化

認識プレートを1週間でChageするChallenge。人類の最高最強の変化を日本から、明確に案内する。年末年始、Nohさんは韓国でリーダーシップ研修中です。

のクリスマスが終わりました。 私にとって 2015年のイブとクリスマスは とってもサプライズなプレゼントが目白押しでした。 クリスマスイブは 私が愛して止まないお客様のところへGo。 午後は家の中をリセット サンタさんが入って来やすいように?というわけ…

母とともにLunch

クリスマスイブ。クリスマス、そしてクリスマス後。 登場するは母。 母 母 母 それくらいの占める割合が強い母とは 私にとってどんな存在なのでしょうね。 今日は、母のルーツを辿って辿って辿って 母が私に伝えたいメッセージを聞く観る、 そんなランチタイ…

2015年のクリスマスはNohJesuと出会う。

今年のクリスマスはいつもと違う流れになりました。 私にとっては12月24日25日が年末年始休みのようなそんな感覚でした。 24日は年内最後のお客様のところに行ってご挨拶 午後に少し時間をとれたので、マッハで家の中のリセット 換気扇とお風呂の掃除。夜は…

Noh Jesu氏と出会う 12月13日とクリスマスに

2015年12月13日、25日はNohさんの公開講座、講演を聴きに行きます。13日は東京、25日は福岡(全国中継するとのこと)Nohさんがイメージ言語の源泉である宇宙生滅原理であるHITOTSUの動きを発見してから20年。私はこの新しい発見と認識技術によって今ここを生き…