2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

満月の夜にふさわしく🎵 A Midnight Dancer /天使と啄木鳥

こんばんは。観術と音楽をこよなく愛し美学実践に邁進するさわゆうです。昨日まで、東京で観術のINDUSTRY5.0セミナーが開催されていまして。私も一受講生として参加してきました。ITコンサルをしている非常にエリートな友人も参加しましたが、その彼もNoh Je…

本当に美しいあなたに出会って欲しい

◽︎◽︎◽︎素敵な女性、魅力溢れる女性になりたい!優しい女性、柔らかな女性になりたい愛ある表現者になりたい。そして、世界に出て行きたい…。◽︎◽︎◽︎女性であれば、女性として魅力溢れるようにありたいと誰もが思うものですね。冒頭に掲げました夢と希望を持つ…

むすんでひらいて🎵〜出会いを解き、また糸紡ぐ

おはようございます。観術と音楽を愛し、美学実践に邁進するさわゆうです。今朝はむすんでひらいてむすんで ひらいて 手を打って むすんで また ひらいて 手を打って その手を うえに むすんで ひらいて 手を打って むすんで むすんで ひらいて 手を打って …

出会いと出会い

瞬間瞬間の出会いを大事にしたい。今どうしたい本気で出会いたい。出会ってどうする?繋がる。繋がってどうする?日本を元気にする。世界を元気にする。どうやって日本を元気にする?ワクワクする心を創る。ワクワクする心って何?心を知ること。心を知るっ…

若き師の声を聴いて心改めてみる-ナイトナイトジョッキー 1980年2月8日

YouTubeで師の作品が転がっていないかなと検索していたら、1980年2月8日放送のナイトナイトジョッキーがありました。加藤タキさんと師のトークです。私が師と出会いましたのは師が70を越えてからのことで、本当に本当につい最近のことです。昔どんなにご活躍…

いろんな自分〜つぶやいてみる〜

あのときはこんな自分 このときはこんな自分 そして今はこんな自分 いろんな自分が 彩りになって いろんなところに飛んでいく そんな自分を眺めながら 面白いなあ 楽しそうだなあ 大丈夫かなあ いろんな声が出る 飛んでいく自分も 飛ばない自分も ひとつの動…

出会ってみよう〜観点の6つの問題〜

こんにちは。観術と音楽をこよなく愛し美学実戦に邁進するさわゆうです。立て続けに投稿になります。毎日毎日いろんな出会いや気づきがありますが、昨日六本木の高層ビルでお仕事をする30代の友人からこんな相談を受けました。職場に同い年の同僚ですごい正…

理解するところから始めよう〜観点の6つの問題〜

こんにちは。観術と音楽をこよなく愛し、美学実践に邁進するさわゆうです。今日は観点の問題について共有させていただきます。人間関係の問題しかり、一人でいるときにも苛まれる自分や相手の考え感情。それらは、人間の脳のクセ、観点の問題と切ってもきれ…

観術ユニバーサルリーダーシップ研修、そして板門店宣言。

みなさんこんにちは。さわゆうです。 大分ご無沙汰してしまいましたが、 GW中は観術ユニバーサルリーダーシップ研修のため韓国の清道(チョンド)に行っておりました。 現地までは自力で行くという、当たり前のようなことですが お隣韓国とて、何度行けども…

帰国しました。

みなさんおはようございます。韓国から帰国しました。ユニバーサルリーダーシップ研修でのいろいろな気づきも共有させていただきたいですね。これも必ず...さて、昨日は素敵なデザイナーさんと安曇野でランチをしました❤️二人で写真撮れば良かったですねうっ…

清道 夜の調べ

みなさんこんばんは。観術と音楽をこよなく愛し美学実践に邁進するさわゆうです。今夜は韓国 清道郡の夜の調べをお届けします🌟清水と虫と鳥の音が清いです。https://youtu.be/WkS6s1_4b_8おやすみなさい。