"バリの兄貴"こと丸尾孝俊から応援メッセージを頂きました

こんにちは。風海花です。

 

昨日のポストコロナon-line会議に

"バリの兄貴"

こと、丸尾孝俊さんに応援に駆けつけて頂き

メッセージを頂きました📣

 

『バリ島のアニキ公式サイト』
http://www.maruotakatoshi.jp/

 

さすが兄貴さん、お顔も広く
ゲストのみなさんにお仲間やお知り合いもいらっしゃってとてもアットホームな雰囲気でした。

 

アーカイブから視聴できます♪
youtu.be/nX9Bvc5QGIU(1:37'49)

 

f:id:YukoSawada:20230116124551j:image

 

ーこどもの教育を一新、元通りにもどす、一生懸命に
武士道を世界に・・・武士道を取り戻す、習い事をさせる・・・
こどもがおとなに成長できるような精神社会をー

自治体、公民館、お寺、お宮さんなどに
”よりどころ”を取り戻すことを地域社会でおこないたいー

ーお金を生みだすこと集めることがハイパー得意ですー

ーひとのためにどれくらい時間をさけるか
すこしばかり人様に時間を割くことを徹底いしきしたら
社会はよくなっていくー

ー明日からできるのは 倹約ー

  (2023/1/15 ポストコロナon-line会議より)

 

ノ先生も短いメッセージに

日本をしっかりと表現されて感動されていました

f:id:YukoSawada:20230116124714j:image

 

大切な友だち、仲間に心をこめて

"お声かけする"

そうしたら"お金が集まる"

日本が一丸となるための醍醐味を
短いメッセージの中に深く頂きました

 

ところで、兄貴さんと言えば

バリ島の子どもたちと

 

"〜Max☺️"

 

とやりとりされることで有名ですね。 

 

兄貴さんに伺ったところ

子ども達に関心をもってもらえるように

"〜Maxのおっちゃん♪"と親しみをもってもらえるように、こういう表現をされるようになったようです

 

兄貴さんの子どもたちへの愛✨

感謝感動感涙でした😭

 

私は、ほとんどテレビや映画を見ないので
兄貴さんを知ったのは、お恥ずかしいですが
本当に2か月前のことです。

clubhouseで自分の夢をルームで話したところ

"兄貴に会った方がいいよ"

と友だちに推されて兄貴さんのルームに伺って知りました。

 

そして、同時に年末にありました

Japan道FESのご出演されることがわかったんですね。

出会いは本当に不思議です。

 

2023年の出会いは裏切らない関係性になると
ノさんは言います。

 

兄貴さんとも永いおつきあいになりますね☺️

このご縁に感謝いたします。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

映画『神様はバリにいる』

https://www.google.com/search?q=%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%81%AF%E3%83%90%E3%83%AA%E3%81%AB%E3%81%84%E3%82%8B&rlz=1CDGOYI_enJP831JP856&oq=%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%81%AF%E3%81%B0%E3%82%8A&aqs=chrome.1.69i57j0l3.7398j0j4&hl=ja&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8#fpstate=ivlbx


f:id:YukoSawada:20230116124747j:image