2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明けの晩-早朝の日課

おはようございます。 風海花です。 最近は毎朝5時から打合せがあったり 聴講しているものがあったり ヨガに参加してみたり 色々ですが... 何があっても変わらずやっていることが 朝の空を撮ること Twitterでは毎朝 "おはようございます" と写真を撮って投稿…

書く▶︎観る

何かのために書く 何かに駆られて書く というのが苦手 わたし は どんな宇宙を立ち上げているのかを 観る どんなストーリーを立ち上げてるのか 聞いて 観る 一番些細なことに 集中して 観る

北朝鮮の弾道ミサイル発射 日本も韓国も緊張状態 危機のときにノさんは必ず「大丈夫」と言い知るべきこと、やるべきことを明確にする 無知を自覚すること 細い道であっても行くべき道を行くこと 一義を立たせ 心を奮わせ 武士道を拓く ささいなことを喜び 日…

夜明けの晩に目覚めるは日本!!がんばろー--!

こんにちは。風海花です。世の中は本当に大変なことになっていますね。近いところだと 韓国のハロウィンと 北朝鮮の弾道ミサイル"存在が変化運動移動する基準軸が壊れている" とノさんは言われています。人間ひとりとしてなかなか わくわくしている人がいな…