2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0=∞=1、ALL ZERO感覚との出逢い ~時間 空間 存在の無いところ~

こんばんは。さわゆうです。そして今夜は東京は台風が通過しますが同時に満月です嵐が来ることとメッセージが繋がってくるといいなと思う限りです。前の投稿からの続きです。『みにくいアヒルの子〜強烈な劣等感は光る原石♫③』□□□限界を超えて自信感の無い自…

みにくいアヒルの子〜強烈な劣等感はダイヤモンドの原石♫②

みなさんこんばんは。さわゆうです。続きです。□□□あなたには無理よ!!!と言われて●自信がない●自分にも他人にも絶対的な信頼ができない●安心できる居場所がないそんな私の根幹に何があったんでしょうね。それは、今となっては微笑ましい愛ある話でもある…

みにくいアヒルの子~強烈な劣等感はダイヤモンドの原石🎵

みなさんこんばんは。さわゆうです。今日は、私のことを書いてみようと思います。「あなたは、引きこもったりしなさそうだよね。いつも元気だし」と言って頂くことがよくありますが、はじめからそうだったわけではありません。そんなことないんですよ!!!…

ローラさんのクラウドファンディング最終日に🎵

みなさんこんばんは。さわゆうです7/22はローラさんのクラウドファンディング最終日で、カウントダウンライブに足を運んで来ました軽やかで明るくなる声が好きこんな可愛らしい一面も前の前の投稿にライブの一部が流れてますいろんなCMソングを歌ってらっし…

AI時代をしなやかに生きる女性性の本質

こんばんは。さわゆうです。昨日、7/22(日)はこちらに参加していました。7/22はマグダラマリヤの誕生日と言われていて、より一層に女性性であり日本でありを意識化しやすい日だったかと個人的には思いますお話しくださったのは、私が1人の女性として、1人の…

山崎拓巳さんの『スゴイ!話し方アカデミー』でスピーチしてきました🌟

こんばんは。さわゆうです。昨日はアポロ11号が月面着陸した日でありちょっと前までは海の日でした。昼間に受けたハート瞑想ヨガ最中にもザブーンと海の波が現れましたそして夜は 作家であり画家であり起業家である山崎拓巳さんの『スゴイ!話し方アカデミー…

集中力を保つことができないのはなぜか?

おはようございます☀さわゆうです。今日も暑いですね。熱中症で具合を悪くされる方々がとても増えています。そういった環境もまた集中が出来ない条件となってくるかと思いますが、ポケ〜ッとしていたら、"集中力を保つことができないのはなぜか?"というワー…

それはビックリ❗️自業自得のウッカリ🎵続編

おはようございますさわゆうです。今朝も暑いですね熱中症予防は万全にと豪語します。さて、今朝は昨日の塩の女性の続編。ポテトの揚げ具合で問答のあったのち彼女は気分を変えて、また席に戻りました。今度は騒ぐことなく静かに-やっと落ち着いて良かったな…

今は小さな動きでも

こんばんは。さわゆうです。2-3日前の走り書きのメモが目に留まりました。"今は小さな動きでも必ず出会えて良かったと思える日が来る諦めずにいこう"何を思って書いたのか覚えてないまだ2-3日前のこと。毎日毎日の変化が凄まじい。あれですね。メモに残す時…

それはビックリ‼️ 自業自得のうっかり。

こんばんは。さわゆうです。今日は参りました。あるバーガー屋さんでの話です。お店に入って、ちょっとルーターを充電しようと思ってコンセントを使わせてもらいながら作業していたんですね。で、ちょっとお手洗いにと思って大丈夫だろうと席を立ったんです…

歌姫チャンネルに出演しました🌟 何故か肩書きは元作家

みなさんこんばんは。さわゆうです。昨夜、7月1日にイベントIBUKIで出会いましたシンガーソングライターの葦木ヒロカさんがパーソナリティをつとめるFacebook番組「歌姫チャンネル」にうっかり出演してきました。私にとってはささやかなデビューとでも言える…

六本木クラップに行ってきました🌟

みなさんこんばんは。さわゆうです。今夜は六本木クラップに行ってきました。師匠率いる??バンドのデビューライブでした。出演者は皆すでにプロとしてご活躍な皆さま。そういったプロの皆さんがさらに上を目指したいと集まったのが今回のユニットという感…

七夕の日に思うこと

こんばんは。さわゆうです。今日は七夕でした。九州地方、四国、関西地方は豪雨の被害ですね。みなさんの地域、またご実家やご友人は大丈夫でしたか?私の友人も九州地方に多く、一緒に仕事をするはずだった仲間は飛行機や新幹線が動かず九州から東京に戻っ…

やっと音楽が始まる

こんばんは。さわゆうです。やっと音楽が始まりそうです。なぜかあることをきっかけにあるところで歌う機会を与えられそんなことを理由にはじめて自分の声や音を聴くようになりました。そして、今までが、全く音楽になっていないことに気づくようになりまし…

IBUKIに参加してきました

こんばんは。さわゆうです。今日は先日、IBUKIに参加してきたことを少し。まるで魂の類友のような感じで長丁場ながら楽しく過ごさせていただきました。写真を撮らせていただきましたのは魂の歌姫の皆さま。歌手のヒロカさんや、ローラさん写真家の友里さん性…