2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一分一秒とも一緒に共有していると思ったら絶望・・・だだだって書いてます。

みなさんこんにちは。 風海花です。お昼に、ある女性と話をしていたんですけど、あの人がこういった あのときこうだったという話で好きになったり嫌いになったり やる気になったりやる気をなくしたりということがよくあると思うんですけどすべて・・・ 自作…

青森と東京を繋いで☆彡慰問コンサートを手掛けるもりやんさんと

再び風海花です。忘れないうちに書いておこうと思います。,昨日は、リライズニュースのお打合せで、青森にいらっしゃる元高校の日本史の先生であり、 音楽家である愛称゛もりやん゛と、複数のプロジェクトを一緒にやっています゛おりょう゛と一緒にお話しし…

頭の中の整理…グローバルトゥルーサーズ打合せ、令和哲学カフェ緊急開催に参加して

こんにちは。風海花です。なんだかんだと時間や物事に追われてしまい ああ。まったく時間を生み出す側にまわっていないなあと 我に返ったり!昨日は7月18日(日)12:00‐18:00に予定しています グローバルトゥルーサーズの企画の打ち合わせで夜は白熱しました…

「最高のやり方、最悪のやり方   最高の結果物、最悪の結果物」    〜今晩も緊急開催令和哲学カフェ〜

みなさんこんにちは。 風海花です。 朝も投稿しましたが 昨日に引き続き、今晩の令和哲学カフェは 東京五輪の開催に向けたディスカッションになりますね。今は戦争準備のよう...第二次世界大戦時、アメリカに勝ち目のない日本はアジアの尊厳を守るため立ち上…

今日もやります!そして、昨日はすごかった『東京五輪は危機かチャンスか徹底討論-令和哲学カフェ』

おはようございます。 風海花です。今日の令和哲学カフェ... すごかったですね。ノさんも、出演者のみなさんも友人という仲間意識とかではなく... かっこよかった...youtube化されてるので是非まだご覧いただけでない方はhttps://youtu.be/WLmL0XUAgGM『東京…

出会いと決断ーTogether Peace Power と女性性トゥルーサーズ☆彡TPP20周年おめでとうございます☆彡

みなさんおはようございます。 風海花です。昨日はTogether for Peace Powerの20周年記念と 女性性トゥルーサーズの記念すべきコラボイベントがありました。私が女性としての課題問題にぶちあたって 新しい教育の開発に一心不乱になるきっかけをくれたのが …