目で見たら希望はない by NohJesu

みなさんこんにちは。風海花(ふみか)です。

今週から令和哲学カフェに出演しています。
政治哲学をテーマにしていますが、

昨日までは、

ハンナ・アーレント
ハイデガー
ルソー

を取り上げて、全体主義や社会契約論を理解しながら

人間とは
社会とは
民族とは
共同体とは
政治とは

そして、すべての源、自然、自由とは

と思惟を深めるディスカッションをしていました。

今日は1ラウンド目の最終日。

今夜は令和哲学者NohJesuさんご本人が登場する

『質問道場』

になります。
お時間がよかったら是非ご参加ください


令和哲学カフェは
平日毎日 21:00-22:30

にやっています。
お気軽に覗いてみてください。


ー令和哲学カフェー
https://reiwaphilosophy.com/



f:id:YukoSawada:20211203100315j:plain

目で見たら希望はない


正しい 正しくない
いつも間違っている自分を確認するしかない
宇宙の在り方がかわらないと

宇宙はあったりなかったりする
デジタルの動きを超えて
源泉動き1からみる

それが唯一無二の突破口

心理学から心動学へいくんだよ

あってる 間違っているを超えて

圧倒的な違いを見せることができるように

by NohJesu


お読みいただきありがとうございました。



ー令和哲学カフェー
https://reiwaphilosophy.com/

f:id:YukoSawada:20211203101418j:plain