2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家も地域も全体を浄化

家もそこに住んでる人も家を包む土地や地域も引いては日本引いては世界引いては宇宙全体を浄化しよう🌟

観術1dayセミナー、認識セミナー無事に終了しました🌟

お盆はお盆らしく...観術1dayセミナー、認識セミナーをサポートをしていました。とっても良い場になりました🌟ありがとうございました🌟

ダブル祐子でがんばります🌟

ダブル祐子です。同期です。認識セミナーの裏舞台チラ見せ。明日もがんばります🌟

美女習慣ね

こちら我が家ののんちゃんのブログうちで繰り広げられてることをオープンにして参ります。https://lineblog.me/nonmero527/archives/557894.htmlhttps://lineblog.me/nonmero527/archives/557894.html

芳田マサヒロさんの筆跡診断受けてきました。

今朝は友人からのお誘いをうけて芳田マサヒロさんの筆跡診断を受けてきました。表情ひとつ行動ひとつ、そして字ひとつ、自分の価値観や人生がいい悪いなくそのままが出るものなんですね。「見せてる大らかさと、繊細で傷つきやすい側面があるんじゃないです…

遠回しじゃなくて本音を言っていいんだよ...

「遠回しじゃなくて本音を言っていいんだよ」と言われ...「そだね...」と思う。一緒にいるみんなが本当にバラバラしか見えなくてなんで一緒にいるんだろう意味ないんじゃないかとか散々に思うことがあって今日は仲間たちとみんなで集まってシェアをしたんで…

こんぴらさん奥社まで行く。私の8月6日の過ごし方。

-こんぴらさん登る-8月6日。朝一で賢見神社様に伺ったあと、高知のこんぴらさんへ。参道の石段は本宮までは785段、奥社まで登ると1368段。子どもの時に家族と祖母と従兄弟で一緒に登って以来。賢見様は奥社まで辿り着けなかったので、こんぴらさんは絶対奥社…

賢見神社様でご祈祷していただきました。

今朝は4時半に岡山県玉野市にある祖母の家を出て、徳島県三好市にあります賢見神社様お伺いしてきました。邪気退散のご祈祷をしていただきました。キリスト教会やお寺での祈祷や声明には馴染みがありますが、神社でのご祈祷というのは初めてで、やや戸惑いま…

ピアノは自由に遊ぶところから

なんでも触れてみる。やってみる。アンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんの音さがし。なんでも遊びながら発見しながらやるのがいい。2歳のこの子にとっては音が出るちょっと素敵な遊び相手。現代音楽?クラスター!ドン!ジャーン!こんな風に遊び心から…

青春18切符でえんやこら 岡山に来ました。

昨日は青春18切符を使って岡山の祖母の家に無事到着。 朝5時過ぎに家を出て、こんな経路で参りました。熱海まではわりと近かったですね。名前は知っていてもはじめての駅。 浜松を過ぎたあたりの田んぼと 川と空と...昨日までの雨雲の雰囲気も残した雲たち草…

明日から旅に出ます

明日から岡山にちょっといってきます。また後ほど!

体調壊しております...

体という服からも自由に...といいつつこのカラダの限界に気づくというか...体調を崩しております。最近は暑かったり寒かったりまだまだ若い方ではありますが気候変動にややヤラレテおります。皆さんもお気をつけてお過ごしくださいませ。

8月2日は天空の城ラピュタが初公開された日

明日は天空の城ラピュタが31年前に初公開された日です。詳しくは、当時スタジオジブリでご活躍された木原浩勝さんのツイッターと著者『もう一つの「バルス」-宮崎駿と「天空の城ラピュタ」の時代-で確認ができます。http://kiharahirokatsu.com/木原さんと初…