2024年は龍が飛ぶ by Noh Jesu

こんにちは。風海花です。
今日はノジェスさんのクラブハウスがお昼にありました。

”2024年は龍が飛ぶ
日本の力が具現化される”

飛龍昇天がおこるとおっしゃっていました。

”日本の龍を呼ぶことが出来るか
2022年は虎だからしっかりこの年をすることができたら
2024年には日本が世界をリードするようになる
だから2022年はとても大事になってくるんですね。”

もうすでにパラダイムは変わっているとおっしゃるノさんの言葉は
日本人の心にノックするようで
声を聴くたびにハッとさせられます。

ところで、ClubHouseの中でもお話しされていましたが

12月14日に
ノさんの新刊『心感覚』が
書店に並びます。

www.amazon.co.jp


心感覚=日本人が使う感覚

ということで、
日本人がもともと持っている

真理の刀をふることができるように
書かれたともいうことができそうです。

とにかく、今のタイミングは
無駄を切って日本人が日本人の感覚を使って
リーダーシップとチームプレイができるように
花開いていくことが大事なんですね。

真の時代
心の時代
尊厳の時代を牽引する日本づくりをするのがいいですね。

お読みいただきありがとうございました。