人間は物質体でなく精神体

こんにちは。風海花です。

 

戦争の長期化問題、

円安、スタグフレーションの危機、

それに伴う内需の危機

 

今から、

 

一日に一食

二日に一食

 

で大丈夫なように備える必要と

何より心の安心を自ら創れるように

心の生産手段を持つようにと

叱咤激励するは

 

ノジェスさん

 

人間は精神体だから

希望と夢を食べるのが本来

 

物質のエネルギーが破壊されて

エネルギーの根源が問題を起こしている今は

 

もっとDeepで

もっと深いエネルギーに着手するようにと

 

時代から私たちは要求されています。

 

円安で日本から海外にいくことは難しくなっていきますね。

 

その分、世界から日本に旅行に来るようになりますよね。

 

海外から日本に来る方々が

日本の何を捉えるのか

 

今こそ

教育産業を日本から動かすタイミングです。

 

学校

世界組織をつくるタイミングがくることをわかって準備する必要があると私は思っています。

 

世界的なスタグフレーションが起きる時に、

日本はパニックが起きないようにしておくことですね。

 

日本にチャンスがきていることの裏返しかなと思います。

 

お読みいただきありがとうございます。