「ほんとはね♡」がむずかしいときのワンアクション♬

こんにちは。風海花です。

ふだんの生活の中で
本音をさらけ出すことがあまりに少なすぎて

「ほんとはね♡」

がそもそもでてこない。

目の前の雑事や惨事に追われてしまって
心がここにあらず

自ずと頭であり脳が優勢になって
力がはいって
緊張して

よりより一層に
言葉がでてこない・・・・

感覚派のみなさんが陥りやすいところだったりすると思います。

あんまりざっくりしすぎていると
自分に対するコミットが弱いと
言葉を紡ぐのはむずかしくなりますね。

なので、

ちょっとワンアクション♡

いつもシリーズをチェックしよう♬

いつも使っている言葉

いつも使っている行動

いつも使っている考え

いつも使っている感情

いつも使っているイメージ

いつも使っているわたし(のイメージ)


ちょっと日常にアクセントをつけるイメージで
ふだんどんな言葉、行動、考え、感情、イメージ、わたしを使っているかみてみると
ちょっと自分の輪郭が見える化しますね。

まずは自分という名のアバターを認識するところからはじめてみましょう♪

お読みいただきありがとうございました☆彡