出会いと決断ーTogether Peace Power と女性性トゥルーサーズ☆彡TPP20周年おめでとうございます☆彡

みなさんおはようございます。
風海花です。

昨日はTogether for Peace Powerの20周年記念と
女性性トゥルーサーズの記念すべきコラボイベントがありました。

私が女性としての課題問題にぶちあたって
新しい教育の開発に一心不乱になるきっかけをくれたのが
このTogether for Peace Powerというイベントでした。

半ば諦めていたことに着手するきっかけともなりました。
23歳のときですね。

出会いの選択と決断が
自分の人生を新たに切り拓くきっかけになると思ったときに
このブログを通しての出会いもまた
新たな人生を切り拓くきっかけになりますね。

あなたとわたしとの出会いが
より豊かなものを生み出す突破口になればいいなと思います☆彡

どうぞこれからよろしくお願いします☆彡

今日も一日晴れやかに過ごしましょう♪