記録することが課題

こんにちは。
風海花です。

「記録することが課題」

ということで、
これも私自身のこと。

とにかく、『名前を呼ばれると』すぐに反応してしまい
やるべき記録!!!!が完了なきままに

次のプロジェクト
次のプロジェクト
・・・

という風に
画面遷移ばかりおきてしまって

土台の蓄積がいききらないんですね。

これをどうにかしたい!!!!
と思い。

自分のブログだからいいよねということで
こちらにアウトプット・・・

ブログというか・・・日記ですけれど徒然なるままに書いていきます。

書きながら整理
メモしながら自分のパターンを整理
とにかくアウトプットしながら自分の特性を自覚することころから始めよう。

ーーーーメモ
たとえば・・・
私は本当はどうしたいの???

【風海花のなりたい自分】
宇宙全体が歓喜感動であふれる”うた”をつくって、
77億でうたう(音があって、メロディがある”うたをうたう”のイメージにとどまらず)

【その夢・ビジョンに対してどんな目標計画をしているの?】
歌をつくりたいと言いつつ、
歌をうたいたいと言いつつ
手始めにやっているのは仲間づくりの計画。

今年2021年12月までに
1000人の心と心が繋がる結集をつくる!!!!

なぜ?
本気で心と心を突き合わせて
共に歌い、共に気づきを分かち合う同志がほしい

そんな仲間であれば
宇宙をとどろかせる
響き、声をつくることができる!!!!!はず!!!!!(仮説)


そういった仲間同志で紡ぎあげる
詩、歌、合唱、オーケストラ、舞台は美しい!!!!!はず!!!!!(仮説)

宇宙全体がひとつの舞台のイメージで
心が通うプラットフォームをつくりたい。

どうしても

歌でも踊りでも
なんでもかんでも

こうなりたい!!!!
とか夢を語ったりやったりすると

無意識の闘いが起こって
仲良かったはずの仲間内で
分裂や派閥ができて

結局いやな気持になって
孤独になる

結局
一人がいいやってなって
孤高戦士になる

そういうのはもういやなんですね。

個人的な欲求や
小さな夢をかなえる!!

みたいなことじゃなくて

夢は大きく
スケールは大きく

だからこそ繊細に
やわらかく

いきたいんですね。

本来の音楽を生み出すのは
田んぼのような
すぽんじのような
そんなイメージ・・・


【そのため目標計画をどのように実践するのか】

たとえば・・・

・作家も作曲家もメモ帳や五線紙に思いついたことをメモに残してる
・令和哲学者ノジェスさんはいつも小さいメモ帳にイメージ言語で整理してる
  ⇒宇宙のロゴスが美しい
  ⇒感性・女性性を開花させたいと思うなら、それを使っている人に習うことが一番早道。

  ↓
 平日21時ー22時半は「令和哲学カフェ」にZOOMで参加
  
 この時間はアイデンティティの拡張時間にする。
 
あとは・・・
 美しい時代を創る人たちをテーマにインタビューをさせてもらってます。
 出会ったお一人お一人の中に紡がれている
 
 心模様と出会うこと

 これを記録!!!!

 することを通して
 自分の中に音楽をつくっていきたいんですね。 


【なぜこんな風な夢やビジョン、計画をもつようになったか】

すべては

出会い

ですね。


いつもながら
ぐだぐだですが

ぐだぐだも記録として残しながら
感動センスをアップしていきたいと思います。

もしお読み頂いている方がいるのなら
お読みいただきありがとうございました!!!!

ちょっとの変化を喜べるように精進します☆彡