女性性を深める前に

みなさんこんばんは
風海花(ふみか)です。

先日、令和哲学カフェで女性性のファシリテーションをさせていただいて
今日からの令和哲学カフェ2期のテーマもまた『女性性哲学』ということなので
しばらく女性性に特化して深めていけたらいいなと思っていたりします。

ですが・・・

女性性と聞いて
抵抗値を覚える女性が本当に多いというのが実際だったりして
そもそもの私も女性性に悩んでいた本人だったりしたんですね。

なので・・・

女性性を深めるまえに
女性の涙、女性性の涙について深める時間を持とうと思います。

あなたの涙を
私にください!

何に傷ついて
何を嫌だと感じて
何を表現できずに苦しんで
涙を流してきたんでしょう。

少しずつ
ノートにアウトプットしてみてください☆彡

涙を300くらいノートに書いてみる(イメージです)

それくらいあなたの中に
封印してきたたくさんの涙があるっていうことなんですね。

ひとつひとつ意識化、
表現してみることで
涙が少しずつほどけてきます。

まずはそこから!

私も今一度整理してみます☆彡


それではまた明日!
お読みいただいてありがとうございました。


令和哲学カフェの詳細はこちら
reiwaphilosophy.com