宗教問題を超えて日本の教育ルネッサンスを

こんにちは。風海花です。

 

昨日は、エリザベス女王がお亡くなりになりましたね。

70年ですよ。本当に素晴らしい功績を世界に示してくださったと思います。

 

「私は宣言します。私の人生が長かろうと短かろうと国民のために尽くすことを」

                       ーエリザベス女王

そしてまた一つ、世界に新しい道を拓くようにと

メッセージを贈ってくださっているようにも感じます。

 

日本は2週間後に安部元首相の国葬を控えていますが

あるところで非常にシビアな声と事象が溢れていますね。

統一教会のニュースもヒートアップしている状態。

日本が日本のリーダーシップを応援できるような、

フォローできるような体制を宗教に依らずにつくることが

今後は日本にとってばかりでなく世界を牽引する日本として

最重要事項だと思います。

 

そのこともあり、安部元首相の国葬の一週間前の9月17日に

下記イベントを開催いたします。

 

『宗教の本質の大解剖と心の本質をマスターする

    nTechマスター1Day】

https://peatix.com/event/3306464

 

第一原因なる言語と心の本質を美しく解析することは

人類の難題である神を明確に表現するチャレンジをする必要があります。

 

ノジェスさんは韓国人という国籍のまま

JAPAN MISSIONを発信しますが

その意味とその希望が自然に日本中に溢れるように願っています。

9月17日のイベントは、8月15日にあったマスター1Dayを

より一層にブラッシュアップしたものになります。

 

以下、そのときの動画になります。

ポイントは5つですね。

是非ご覧いただき9月17日のイベントにもご参加いただけたら嬉しいです。

私に直接ご連絡頂ければ33000円を5500円で割引にさせていただくことができます。

こちらをお読みいただいているみなさんには感謝しかないですので

是非、ノジェスさんの内容に触れて頂きたいと思う所存です。

 

 

・宗教をこえる日本の教育が未来を決める

・ノ・ジェスが宗教家なのか

・人類が鬱・自殺・殺人ゼロになるためには学問革命・教育革命が必要

・すべての組織の理想と現実を客観的に計るモノサシ

・世界中の信念の衝突をどう越えるのか

 

http:// https://youtu.be/tbYBO86cU58

 

お読みいただきまして本当にありがとうございました。

 

f:id:YukoSawada:20220918075418j:image