清野翔太さんをインタビュー♬

みなさんこんにちは。風海花です。

今日はお久しぶりにリライズニュースのインタビュー。

 

インタビューさせていただいたのは

 

ー感覚優位のビジネスガイドー清野翔太さん

Free Service │ 清野翔太公式ブログ

 

清野さんが手掛ける翔太塾は


ビジネススクールではあまり重要視されない

 

『感覚』

 

やりたいと思っても足をひっぱってしまったり
何か感じる違和感だったり

そういった『感覚』を大事にしていきたい人たちにとって


それをおいて『行動』

というのはジャンプしすぎだったりするということで

 

ひとつひとつ丁寧に
その感覚をみていきながら

 

受講生が『自己承認』できるように

 

グループワークを含めた
半年間のプログラムを提供されているとのこと。

 

...かくいう私も...


...どちらかというと...


いや...どちらかといわず...

 

大いなる感覚人間で

 

元来は

何か...ちょっと...違和感...

そのちょっとで動けなくなるタイプだと思います

 

人間とはそういうものですね。

 

それにしても清野さんに
お初でお会いしたのは何年前だろう…
多分十数年前…(/ω\)

 

当時はまだ20代で公務員としてバリバリお仕事をされていました。

 

そんな清野さんが公務員を辞められて路上詩人となり、今となっては自分のブランドをしっかり構築されている。

 

そんな姿を見るのが何より嬉しいことだったりします♪

 

しかしながら本当に
私が好んで繋がるみなさんは

感覚優位な方々ですねー♪

 

清野さんありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします♬