夜明けの晩に目覚めるは日本!!がんばろー--!

こんにちは。風海花です。

世の中は本当に大変なことになっていますね。

近いところだと
韓国のハロウィンと
北朝鮮弾道ミサイル

"存在が変化運動移動する基準軸が壊れている"
とノさんは言われています。

人間ひとりとしてなかなか
わくわくしている人がいない

今までの常識だったことがどんどん壊れていく

それも一気に…

未来に対する不安が強まることも
自然なことですが

何が突破口になっていくでしょうか

もう今までの考え方では

もう無理です!

ということを宇宙が教えてくれているんですね。 

私はそう理解しています

今はエントロピーが∞になっています
今までやってきた世界は

まるで海がない状態で
お魚が泳ごうとして
泳げない
魚が魚として特性を果たせない状態!!!

つまりそれが

今の人類が対峙している現実なんですね。

ノさんは、の役割をするのが

日本

と言っています。


日本のミッションであり

今の時代に必要なキーワードが書かれているのが

パーソナル・ユニバース

◉パーソナルユニバース特設サイト
https://www.book.noh-jesu.com/personal-universe

です。

次の投稿で今月11月22日に開催します

著者ノジェスさんに直接質問ができる
『パーソナル・ユニバース』読書会のご案内をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。