些細なことを喜びほめる


おはようございます。
風海花です。

今日から心感覚体得プログラムがスタートしました。

"行動設計””習慣設計”のお話がありました。

これについてはどこかでまとめていきたいと思いますが・・・

何より、今朝、一番響いたのが
本当に本当にありふれていると思うかもしれませんが

"ささいなこと"

を過剰にほめること!✨
って大事ですね。

思いは溢れても

脳に負けてしまうと


ほめる!!!という概念が
育たないんですね(´;ω;`)ウゥゥ


あれがダメ( ノД`)シクシク…
これがダメ_( _´ω`)_ペショ


あれもできてない*1
これもできてない( ;∀;)


できない蓄積ばかりで
できないから蓄積もない。


これでは
エネルギーも時間も
そこから生まれ出る肉体も
無駄に消費するばかりなわけで。


仕事をやっているようでも
空回りばかり・・・
生産性が上がらないのもよくよくわかる。


ということに
お気づきな方は多いのではないでしょうか。

だからこそ

心感覚をつけて
脳をリセット!!!!

心感覚で毎日をリスタートする習慣をつけていきましょう。

というわけで

一緒にみなさんと行動習慣を創っていけたら嬉しいです♪


早速ですが、本日から全7回シリーズでnTechのシェア会を開催します。
仲間たちとやりますので日程がランダムですがご確認の上
ご参加ください(*^▽^*)

私のほうでも定期的に開催するものをみなさんにシェアしていきますね。
習慣化の話などもできたら良いかなと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
今からオンラインサポートにはいります。


•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎*•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎*
『先行き不安から
  明るい未来を創るには』
•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎*•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎*
詳細はこちらからご確認ください⇩

yukosawada.hatenablog.com

*1:+_+