力を抜くのが仕事

みなさんこんばんは。さわゆうです。


今日はどうも歯をくいしばって

口と頭、肩、腕、手に力が入りすぎるあなたにメッセージです。


こんなことはありませんか?


人の喋ってる声が気になる


人の雰囲気、エネルギーを感じてしまうと萎縮する


無意識も意識も

いつも自分は足りてないと思う


なぜか

罪意識や

加害者被害者意識に苛まれる。


家族やパートナーが一緒でも不安。



いかんせん、

これはnTechに出会う前の私ですね。


無意識にそこら中に力が入って

カラダを蝕んでいく。


nTechに出会う前の私は

年齢は今の私よりずっと若いですが


今以上に老けていました。


歌っているときには

その緊張状態が解けるようですが


ずっと歌っているわけではないですから

音楽をしているときと

していないときのギャップがひどかったですね。


生きている感じがしない

どう生きたらいいわからない


そんなときに出会ったのがnTechでした。


nTechをインストールしたのちからは

現実は変わらずして

現象が変わっていきました。


自分に起こる

自分が起こす


になりました。


そしてその


自分のIDが

この体を主体としたIDではなく

その体であり宇宙の素材をつくる

根本素材を観察するIDへとシフトしました。


こう表現すると

いささかスピリチュアルのようで

具合が悪くなる方もいらっしゃるかもしれないですが、


しっかりと段階を経て

ロジックを組めば違和感なく

スムーズに、美しく設定できます。


宇宙をつくる素材を認識できるようになるということは、イコール、宇宙の外側の概念ですから、力の法則に抗いません。因果に掴まれないということは、


大自由そのものの

あなたであり、

私です。 


そして

力という概念も無い

私を認識可能にすることで


現実に縛られて

意識も無意識も

カオスで歯を食いしばるしかなかったところから


自由を選択できるようになりました。


そこからですね。


人の声、意見を

怖がらずに


聞くことができるようになりました。


力を抜くには

力の仕組み

宇宙をつくる素材に

コミットすると

とってもスムーズです。


是非お試しくださいね✨


nTech情報はメッセージを頂けたら

お応えできるかと思います。


ありがとうございました😊