新しい仕事〜nTechのインストラクターとして

みなさんこんにちは。さわゆうです。


今日は最近着手している私のnTechストーリーを少しばかり。


nTechに出会って18年、

まだまだまだまだと芽吹く時期を待ちながら

やっと、私も一インストラクターとして

一歩を踏み出しつつあります。


あるときはインタビューアとして

あるときはインストラクター

そしてあるときは音を奏でる者として

大義で言えば今ここは

オーケストラなわけですから

おっきな心でいきたいと思います✨


f:id:YukoSawada:20190602204839j:plain

昨日はほめゲー!をしました✨


8月になったら、公式インストラクターデビュー出来るかなと思います✨


音楽業界がミュージシャンデビューなら

nTech業界はインストラクターデビューかな。


どっちもデビューを目指したいですね✨

目指せ二刀流。


お読みいただいてありがとうございました😊