本心をどこまでみれるかな

こんばんは。さわゆうです。


昨日は、日中は先輩と久しぶりにお茶をし

つらつらと自分の現状を話をしました。


とにもかくにも引き続き

私自身の内部構造が荒れ果てていることがあり、



急遽エネルギー手術です。



こんな表現は、10年前はよっぽど

怪しかったですが、今は大分理解されるようになってきました。


量子論とエネルギー場、波動やチャクラ

など、スピリチュアルと科学を一致してみる観方が浸透してきたおかげです。


0=∞=1の方程式も、追求者には非常に興味深い見解と受け入れられ、安堵とともにある種の緊張感も走ります。


緊張感は心地よいものでもありますが、

変に固定概念にハマっているときは、

何か力が働いて、混沌としたりしますね。


そう。自分の意識に掴まれれば

思わぬ方向に引っ張られる。


今はそんな時期かもしれません。


そういえば、先々日、これも先輩のとこにお邪魔してやったカードセッションで


今年のまとめ、来年の課題として引いたカードは


愛情表現でした。


なんとも自ら振り返れば

テーマ中のテーマ。


愛も深く広く

授受するもの。


感じることがたくさんありました。



しばらく自らの意志や本来の私を

自覚する作業が続きそうです。


音楽も美学もその延長線上にあるなら

幸いというところでしょうか。


最近はとりとめないお話ばかりで

申し訳ないですが、お読み頂いてありがとうございます。


明日から台湾に行くので今日は今から準備です。