占って欲しい、観て欲しい方には朗報...かな。

占って欲しいです。

見えないものが見えるんですか?

オーラとか...

そういうセンスをお持ちなんですか?


そんな質問をときたま...

タイミングによっては...よく受けます。


私は見えないし

聴こえないし

そんな測定器は内蔵していません💦たぶん💦


ただ、悟りの観点というのを活用しています。

真実を観る目を育てる=心を育てる


この悟りの観点を使ってみる中で少しずつ

何かが開拓されているのかもしれません👁


占いやオーラや、霊?そういったのを知りたい方は、「それは絶対じゃないよ!」という大前提で私の友人をご紹介することは出来ます。本気で見てもらいたい方は私たちあいで良ければ(立ち会わなくてもいいですが💦)ご紹介します👁🎵


私は自分繋がりの皆さんには占いとかオーラとか霊とかも含め、何よりもご自身でご自身の可能性を取り扱えるポジションを得ることが大切かと思う人間です。占いや霊からも自由になったところから占いや霊とも仲良く出来たらきっと楽しいです🌟🌟🌟🌟一見その世界を否定するようですが、全否定して全肯定します🌟🌟🎵


以上、占いと霊についてアクセスがありましたから書いてみました🌟


カボスで気分はすっきり🎵