婚活=魂活!まずはココから! 新しい生き方スタート

Real Humind Bridge for Dignity Fieldのさわゆうです。


この屋号を作って4年が経ちましたが、

このように挨拶するのははじめてです。笑

作った当初のことを思い出します。

いつも新しい出会いをしたいものですね。




さて、今回のテーマは


婚活」=「魂活」

〜魂のパートナーに出会うステップ〜




 

結婚したいけど...

出会いがない。


好きと思える人がいない。


つきあえるイメージがない。


つきあっても別れてしまいそう。


もう歳も歳だし...


仕事も先行きが思わしくないし...



或いは...



おつきあいはしているけど結婚に踏み切れない


周りが結婚するのを見て結婚したらいいとは思うけど、自分のこともしっかり見たい


そもそも「私」って何なんだろう



そんな悩みを抱えていませんか?




私のところに直接いらっしゃる方々から、

こう言った声がよく寄せられるので

書いてみました。



どんな悩みでも...


悩んでいるときは、

心が塞ぎますし、

行動も出来なくなります。



そして



そんな自分をダメダメ!!と否定したり

焦りと不安に潰されたりするものです。

 

 

ですが、このSOSに気づくことは

とっても大事なアクションです。



“悩む”こと=大事なアクション



そして



悩むこと=大きな脳力です。



悩むことができれば、

悩みを解決する方法や情報を捉えようと

脳がしっかりとセンサーを働かせます。



問題発見脳力🧠

 


この力があるから



悩みを解決するための策を

手に入れやすいのです。



悩みにもレベルがあります。



表層レベルの悩みから

真相レベルの悩みまで



実に深いのです。



観術では、"悩み"という

人間にとって大切な脳力でもあるこのことを


"観点"


と言っています。



観点にもレベルがありますから

それに応じた解決をする必要がありますね。



ところで、



今回のテーマは


婚活と魂活でした。

 


このページにいらしたあなたは

とってもとってもラッキーです!🌟

 


私と出会ったあなたは



婚活の問題を解決するばかりでなく

魂深い観点の問題までも解消して

心すっきり、迷いなく婚活が出来るようになります。



さて

 


「婚活と魂活」



というテーマですから、

きっとあなたもたくさんのチャレンジをして来られたと思います。


いろいろ試してみたけど

イマイチだったり

上手くいかなかったなら

それは尚のことラッキーです🌟

 


①ポイント...限界に出会うこと


②ポイント...変化したい意志と出会うこと


③ポイント...あなたにぴったりの処方箋をつくること


④ポイント...魂感覚、0感覚を理解すること


⑤ポイント...宇宙のロゴス、全体像を理解すること



ここまで来たら、パートナー探しスタートです。


0感覚、魂感覚で観れば「魂活」

5感覚で見れば「婚活」です🌟


 

①②までは、あなた一人でも取り組むことが出来るかもしれませんが、ご安心ください。



私はあなたをサポートします。



③心の処方箋は

肉体のお薬の処方箋とは違います。

 


心はとっても繊細なので


一人ひとり全く異なる処方が必要です。


心の処方箋づくりは5感覚ではなく

0感覚を使います。

 

   ⚠️0感覚は霊能力のようなものではありません。



悩みの根本原因が特定できないまま

 

 

表層で解決策を上塗するなら

悩みは解決されません。

 


むしろ、

内側で悩みは

どんどん悪化していきます。

 

 

自分に合っているか解らない解決策を

たくさん試すより


 

あなたオリジナルな悩みから

根本の悩みをしっかり見つけて

悩みを根こそぎ解消するのがいいと思いませんか

 


もう、モヤモヤすること悩むことを

怖がらなくて大丈夫です🙆‍♀️


悩むことはあなたの脳力!

 

『なぜ?なんで?』と


自分にどんどん質問をしてみてください。 

悩みを深める事はとっても大事なプロセスです。


悩みの深さは人間力、人間関係力につながって来ます。


もし、あなたが本気であなたの悩みに向き合って、すっきり新しい生き方をしたいと願うなら、私までご連絡ください🌟(^^)


私は、あなたの小さな一歩の

一番のサポーターになります。


体験セッションもありますので、

お気軽にご連絡ください🌟



 💫同じような悩みが繰り返し現れる。

 

💫ひと時は解決するが、また悩む。


💫 本やブログに書いてある事を試しても

  効果が表れない事のほうが多い気がする。

 

 

 現在ご提供中のメニュー 

体験セッション


【日時】ご都合の良い日を相談の上決定。

【時間】90分~120分

【金額】5000円

【場所】渋谷周辺

(オンライン希望の場合はご相談下さい)

【申込】体験セッション希望と

ご連絡ください🌟

 

 

☪️お問い合わせ・メッセ―ジはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aec973b7562164