Personal Universe〜心半導体への進化〜

こんにちは。風海花です。

今朝、新宿紀伊國屋さんに行ってきました✨

『Personal Universe

開いてびっくりです(,,•﹏•,,)

ノさんフルオープンすぎです!! 

ほんとヤバイ( ߹𖥦߹ )✨
武士道凌駕してます✨

しかもキシヤの末石名誉会長との対談も盛り込まれてて泣けます。

夜明けの晩のタイミングなんですね。

冒頭から

「初めに巨大な嘘を必要とする事件があった」

と、はじめからシン(心)時代に勝負する下り。

教育革命、国家革命を超えての言語革命。
革命の原点に立ち戻り、矢のきっ先に立つような気持ちにさせられます。

日本のみなさんに目次だけでもハッとさせられる表現が散りばめられています。

是非お手にとってお読みください☺️✨

何と言いますか、

nTechよくわかんない
一回聴いただけじゃイマイチ
聴いても上手く消化できない方は
以下日程で著者を招いてQ&Aの場を開催しますので是非ご参加ください✨(詳細は後ほど)

◉10月22日の夜 @渋谷のイベントスペース
◉10月25日11時-12時 @Zoom

 

f:id:YukoSawada:20221005175513j:image