素直革命-心のバグ対応

おはようございます。風海花です。

今日は「心のバグ対応」のお話。

 

よく無意識とか潜在意識を使うって言うじゃないですか。

 

私は手帳とかメモに意識で書こうとしてることと実際書いてることが違うってことが度々あります。

 

これはなかなか困ったことですが、

実際に書き出されていることが

 

本心

 

だったりするんですね。

 

この差分が計画されて実践されるといい

ということですが...

 

単純に

 

本当の自分に

嘘はつけない

 

この現実は嘘だらけかなと...笑

 

最近のキャッチフレーズは

 

『事実から意味価値は生まれない』

 

です。

 

じゃあ、どこから始めようか!

 

本来の自分

 

心の動き(=源泉動き)

 

を使って

 

始める!

 

これが大事です。

 

お読みいただいてありがとうございます。

良い一日をお過ごしください。

 

よかったらコメントもお待ちしています♬