渋谷区区長選挙 公開討論会

4月13日は渋谷区選挙 公開討論会でした。

前日にSDGs協会の動きがあった流れで

急遽、私も参加してきました。

 

渋谷を拠点として活動し始めて

学生時代を含めたら20年くらいでしょうか。

 

自分が働く場に敬意を払えるように

精進したいと思います。

 

f:id:YukoSawada:20190427101739j:plain

 

 

f:id:YukoSawada:20190427101835j:plain

 

昨日始めてお会いしました青年会議所の渋谷区委員長の鈴木大輔さん。

 

無関心から関心へ。

今ここからリセットスタートしていきます。

 

しかしながら体調不良です。

すみませんが途中退席です。

 

現区長は軽やかに、今回始めて臨まれる方も熱い思いを語ってくださいました。

そちらの写真は撮りきれず退散。

 

選挙に関心をというか

自分たちの住んでいる場に関心を持ちましょう🌟