観術創始者ノ ジェスに出会いたいあなたへ朗報①

こんにちは。


今日は春分の日

しかしながら東京は雪です。


雪桜といったところでしょうか。

今朝は、観術創始者であるノ ジェスと、観術セッションゆ開発した平井まりさんとの対談の場に行ってきました。後に、観術のコンテンツを主にした教育TV、観術TVでご覧になれるようになるかと思います。


そして、今日は観術にご関心あるあなたにはかなりの朗報が2つほどあります。


1つは、観術創始者ノ ジェスが直々にビジョンをお伝えする Noh Jesu 1DAYのご案内です。3月23日(金)と日も迫っていますが、初めての方でも大丈夫とのことですから、私のブログにアクセスくださったあなたにも是非情報として共有させて頂きたいと思います。お時間つくれるようでしたら足を運ばれてみてください。私の名前を伝えていただければ、ノさんもスタッフもわかりますのでご安心ください。その前に私に一言お声かけいただいた方がいいですね。笑  下記にお問い合わせフォームからご連絡頂ければお話しできます。




セミナーの内容はこちらになります💁‍♀️



『Noh Jesu 1Dayセミナー~現代人を苦しめる5つの限界から自由解放された、新しいライフスタイルとは!?~』


「自分と、自分の宇宙は実在しない!」という衝撃的な世界観を世に問う、韓国人ノ・ジェス。

一昨年発刊の著書『宇宙一美しい奇跡の数式』は増版を重ね、Amazonほか書籍ランキング第1位を獲得する大反響。

このセミナーでは、ノ・ジェス本人が、「今、伝えたいメッセージ」を余すところなくお伝えします。主な内容は、以下のとおりです。


⚪️course1 心・人間関係

人間関係に問題を生み出す“観点”の限界を超えて、裏切らない関係性とゆるぎないチームプレイを可能にするためには?


⚪️course2 JAPAN MISSIONと日本式経営モデル

社会に蔓延する様々な問題や限界を超えて、2020年、世界へ向けて尊厳の祭典を開催する日本のポテンシャルパワーの秘密とは?

また、資本主義の限界ポイントを超えて、真の意味でお金から自由になる“Edunomicシステム”とは何か?その価値とは?


⚪️course3 Q&A

21世紀「悟り」の仕掛け人、ノ・ジェスに質問ができるチャンス。日常生活の身近な悩みから、スケールの大きな問題意識まで、どんな質問も大歓迎です。



※初めての方のご参加も心より歓迎いたします。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【日時】

3月23日(金):東京

4月15日(日):北海道


本セミナーは1日通してのセミナーとなりますが、各課程を選んでのご受講も可能です。


※ただし、「course3 Q&A」からのご受講はできません。

※内容の進行状況により、スケジュールが変更になる場合がございますので、予めご了承ください。




⚪️1日通しスケジュール(7:00-16:30)

①心・人間関係(7:00-9:30)

②JapanMissionと日本式経営モデル(9:50-12:20)

③Q&A(13:20-15:50)

終了後に交流タイムを設けております。



【場所 】

各開催地の会場・アクセス等詳細は、お申込みいただいた方へご連絡致します。



【料金】

16,200円(税込)



【お申込】

https://f.msgs.jp/webapp/form/18946_sacb_62/index.do

※各地、定員になり次第締切らせていただきます。あらかじめご了承ください。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ノ・ジェス プロフィール

NRグループ会長、NR JAPAN株式会社 代表取締役会長、ピースプロダクション株式会社 代表取締役会長、認識技術・観術 創始者


人工知能が人類の知能を超え、人間の存在意義が問われ、雇用問題が深刻化することを21年前から予測し、その世界的危機をチャンスに反転させる唯一の突破口を日本の底力に見出す。


韓国人でありながら、国際社会をリードする日本の可能性を20年間一貫して語り続ける時代の異端児。


世界に誇れる日本の魅力や強さを存分に生かし、かつ人工知能の弱点も補うことができる新教育と、IT経済の最先端をさらに就き受けた新経済の代案である「Edunomics(エデュノミクス)」を提唱し、それを可能にする未来技術・認識技術を開発、体系化。


セミナーや講演会にのべ10万人以上を集め、自ら意思決定できるクリエイティブな次世代リーダーを日本全国で育成する。


現在、韓国・アメリカへも事業を展開し、世界を舞台に活動中。

http://www.noh-jesu.com/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


<主催/お問い合わせ>


NR JAPAN株式会社

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町13-9

 クリエート桜丘センチュリー21 B1

Tel:03-3770-5399

FAX:03-3462-5134

Mail:thanks@nr-japan.co.jp

URL:http://www.nr-japan.co.jp


☪️さわゆうにお問い合わせ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aec973b7562164