夜の散歩でリセット

最近の日課は1日に一回、近所の公園にお散歩にいくこと。

 

ランニングはまだ早い、ウォーキングというとちょっとカッコ良すぎ。

 

ということで始めは緩やかにお散歩に行くところから。

 

公園に行ったらストレッチをしたり

 

ちょこっとばかし筋トレをする

 

朝でも夜でも誰もいなかったら

 

英語の発音の練習かハミングの練習をする。

 

力んで何かをやろうとするにではなくて

 

自然に湧いてくるイメージや気持ちを大事にする。

 

感じていることは英語でつぶやいてみると案外に心地がいい。


今夜は雨上がりの風が気持ちよく


いつもより長く歩いた。


よかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の日課は1日に一回、近所の公園にお散歩にいくこと。
 
ランニングはまだ早い、ウォーキングというとちょっとカッコ良すぎ。
 
ということで始めは緩やかにお散歩に行くところから。
 
公園に行ったらストレッチをしたり
 
ちょこっとばかし筋トレをする
 
朝でも夜でも誰もいなかったら
 
英語の発音の練習かハミングの練習をする。
 
力んで何かをやろうとするにではなくて
 
自然に湧いてくるイメージや気持ちを大事にする。
 
今私はこんな気持ちなの。
 
 
 
 
こんなことを考えているの。