私(あなた)があなた(私)を選択した理由...《魅力会議》

今日はちょっと遅い時間にこっそり開催されていた「魅力会議」という場に飛び入り参加させて頂きました。秘密基地のような時空間で、ちょっとワクワクしました👁🌟🌟🌟🌟🌟


早速明日、そちらのプロジェクトリーダーの方に

セッションをお願いしました。


私もセッションしますが、自分のことは

他の方にお願いします🤲


魅力会議でポロっとメンバーさんがおっしゃったキーワードが今の私には響きました。


それは...


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

私(あなた)があなた(私)を選択した理由

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


何気なしに人に出会っているようですが

必ず、私があなたを選択理由があるというんですね。


その通り❗️


ですが、日々に忙殺されるならその理由を見失いがちです。


●そのとき、そのタイミングでの私の意識はどうだった?無意識に何を求めてたの?


●あなたとの出会い、あなたとの関係性から私を知る



出会った皆さん(自分自身)と本気で出会うことですね。


...目の前のその人の中に仏が微笑むのを見ることが出来るか👁...


そんな声も私の心の声として聞こえてきました。

お互いに敬意を払うってそういうことだなと。


夜遅くでしたが、とっても有意義な場でした🌟


おやすみなさい🌟