これやってみたら?と言われ、それはちょっとチャレンジャーだなと思ったこと

ブログをしっかり書いてくださいねと言われて何年経っただろう・・・

 

「なかなか書き損じが多いんだよね」

 

って物書きしてる友人に相談しました。

 

そうしたら・・・

 

「あなたはブログを書くっていうか・・・なんかいつもフンフン歌ってるやつとか

 

ピアノで適当に作った曲とかアップしたら〜。その方があなたらしいと思うよ〜」

 

・・・と。

 

・・・微妙・・・。

 

近しい友人の一言だからか、ドキっとさせられる・・・。

 

「逃げちゃダメだよ〜^^」

 

笑顔・・・怖い・・・

 

「この後に及んでそれ?そんなんでいいんですか?」

 

と刀を振り落としそうになる今ここ。

 

音楽は私にとっては身近ではあるけれど

 

それを公に晒すことは

 

大いなるチャレンジ・・・羞恥心がオートで出ますね。