カリスマ美容家 渡辺ゆきよさんの トーク&サイン会】



こんにちは。さわゆうです。



昨夜は美容家 渡辺ゆきよさんのトークライブに伺ってきました。


ゆきよさんとは昨年秋に出会ったことをきっかけに、年末にリライズニュースをさせて頂きました。そして、この度6月15日にありますリライズニュース初企画のトークセッションにご登壇頂ける運びとなっています。


心から出会いに感謝申し上げます。


昨日はゆきよさんの第2冊目の著書

『結果、最高に売れる「私」になる』

トークライブとサイン会だったわけですが、


ゆきよさんの高らかな笑い声が響いて、

とっても軽やかに始まりました。


そして、中盤からは涙をそそるような深いストーリーも。


稼げる"私"になる3つの秘訣については

心が踊りましたね。


①パッと見てハッとする笑顔


②身の回り、所持品のきれい


③心のきれい



"きれいは国力"と語るゆきよさんの

メッセージがたくさんの方々に響くことを祈りつつ、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。


昨日はプロジェクトの若手の仲間たちと

歯科医である友人と一緒に参加しましたから

私も新しい発見がたくさんでした。


ゆきよさん✨

これからもよろしくお願いいたします✨

f:id:YukoSawada:20190602193435j:plain



f:id:YukoSawada:20190602193621j:plain


渡辺ゆきよさんのリライズニュース記事はこちらです💁‍♀️


https://note.mu/sawayu0428/n/na10c7dd8b133