記念日

今日は私にとっては新たな門出となった記念日。

 

10月18日。

 

0=∞=1を象徴する日であり、

 

今までをオール0化し、

 

新しい自分としてスタートする日です。

 

自分との新しい出会い。

 

本当の自分との結婚の日です。

 

私は私の屋号を

 

Real Humind Bridge~dignity field~

 

としています。

 

この新しい道をスタートした日なんですね。

 

それから、まだこれはちょっと内緒ですが

 

明日の記念日を終えた翌日

 

10月19日に素敵な方のインタビューをして参ります。

 

dignityに相応しい方でいらっしゃるので

 

インタビューの後には皆さんにもシェアさせていただきたいと思います。

 

夜中に続けてですが、お読みいただいてありがとうございました。