リライズと決断の日〜平成最後の終戦記念日は福岡国際会議場〜


みなさんおはようございます。さわゆうです。

     


平成最後の2018年8月15日の終戦記念日は、

福岡国際会議場でNohJesuさんの   "スペシャル1dayセミナー"でした。


そして、福岡で新たな"決断の日"になりました。 


f:id:YukoSawada:20180819072359j:plain


『もう二度と戦争はしない。』


戦後、何度も繰り返してきた日本のメッセージを裏づける、新しい日本のチャレンジは


物理の宇宙の先端を走ったアインシュタインが生前、人類に向けて心から伝えたかった愛のメッセージを引き受けること。そんな風に受け取りました。


原子爆弾と戦争によって傷ついた大和魂を癒し回復する術として、人間の尊厳性について科学的にも哲学的にも理解出来るように体系化できたことは非常に喜ぶべきことだと思っています。 


2018年の終戦記念日を川切りに、

原子爆弾ではなく、人間の尊厳性を回復した日本人の協力関係によって、愛の爆弾づくりを手がけるリライズ協会が発足。その第一弾は侍スピリット満載な九州熊本で完成しました。31名の熊本の皆さまを目前にして、日本が明確にチェンジする決断と宣言をするときであることを確信しました。


お読みくださってありがとうございました😊