男も女もないところから

今日もいろんなことに気づかされる一日でした。


朝はね、「無意識エンジン発見セッション」という新しいセッションをやらせて頂いて、私の中で、また進化が起きました。


昼間は...何してたっけ...


あ、セルフケアをしてましたね。

自分の中心の中心に自ら入って

宇宙の外まで(存在のないところまで)

突き抜けていくイメージです。


イメージだけだと抽象的で

頭が納得しないですから

行動 言葉 考え 感情 イメージ アイデンティティ 

全て、ロジックも整理していきます。


そして体を超えて

量子振動一つを解くんです。

そして宇宙の外に出るんです。


よく男女の相談を受けますが

パートナーシップの課題は

男も女もないところから整理しないと


本当に難しいです。


男は女を悟り

女は男を悟る


今は男も女もないアイデンティティを選択する方々も多いですから余計に

パートナーシップも多様です。


今となっては結婚も色々ですし。

恋愛のようなのもあるし

事実婚みたいなのもある

法的には婚姻関係だけど

旦那さんは地方とか海外とか

逆もしかり


多様性にフィットする

大前提をしないと 


色々ありますけど

色々を考えても大丈夫な世の中にしたいです。