4/23(木) 19:00-21:00 第4回ポストコロナonline会議

こんばんは。さわゆうです。

 

今日は明日ありますポストコロナonlin会議のお知らせです。

 

私は今、医療従事者のチームと一緒に

ロックダウン1000万署名活動をしています。

 

是非、署名にご協力ください。

 

毎週2回のペースでオンライン会議をしていますので、こちらにも是非ご参加ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

......

 

昨日、ポストコロナonline会議の3回目を開催しました。zoomYouTube合わせて619名の方に参加していただきました。そして!胎内記憶の池川明先生にもゲストでご参加頂きました!

 

2020年は英雄日本の大決断が必要です!コロナウイルス対策には、マネジメント路線とオールクリーン路線の2つの路線があることを知ってください。先ずはこの違いについての理解が大切です。

 

2つの路線の違いはポストコロナonline会議の中で詳しく話しています。質問も受け付けています。

 

みんなで一致団結して日本式ロックダウンでクリーンな日本を創って参りましょう!

 

 

<次回開催日程>

423日(木)19時~21時(予定)

参加費無料

申し込み、詳細

https://bit.ly/3elwwYD

 

<質問募集しています!>

https://forms.gle/dYcrTN6iGE7ppWT38

 

日本式ロックダウンの1000万人署名に署名をお願い致します。http://chng.it/9RXMxWTk