本当に美しいあなたに出会って欲しい

◽︎◽︎◽︎

素敵な女性、魅力溢れる女性になりたい!

優しい女性、柔らかな女性になりたい

愛ある表現者になりたい。


そして、世界に出て行きたい…。

◽︎◽︎◽︎




女性であれば、女性として魅力溢れるようにありたいと誰もが思うものですね。


冒頭に掲げました夢と希望を持つ

ある女性から相談を受けました。


私から見たらとっても美しく、モデルでもしていらっしゃるかのような容姿をお持ちなのに、どこかモヤモヤした感があるようで相談したいとのことでした。



何に悩んでいらっしゃるんですか?



と聞いたら、



ー困ったことがあって…。ー



美しい人ならではの悩みかしら?



と邪神が働きそうになりましたが。笑

決してそういった類のことではありませんでした。



ー私や家族の周りに、負のエネルギーを持った人たちが集まってくるんです。ー



負のエネルギー??



よくよく聞けば、


問題を抱えた人たちが、

そのときどきにおいて

彼女の家を出入りするようになり、

彼女自身が大切にしたいコトや時間や空間が守れなくなり、その一つの現れとして、大切なペットが亡くなってしまうということがあったというのです。

 



◽︎◽︎◽︎容姿端麗で美しい彼女の内側は

人間関係による過剰なストレス状態◽︎◽︎◽︎



「みなさんの問題も理解できますし、

どうにかしてあげたいという気持ちは

あるんですけれど


私のところに来て、

頼られても…。


私も困ってしまって


私も気がおかしくなりそうになります!


だから正直なところを言えば

もう来ないで欲しい…。」



それが彼女の本音でした。


そんな素直な気持ちを表現できないまま

我慢に我慢を重ねて


どうにかカモフラージュさせながら過ごしてきたのが限界に達したんですね。





◽︎◽︎◽︎Noを言えないのは、

    それが優しさと思っていたから◽︎◽︎◽︎



彼女の目には涙が浮かび、


ーどうしたらいいかわからないーと。




「もう来ないで欲しい」


と伝えられたらいいですよね。



ーそうですね。ですけど…ー




もう来ないで欲しい


けれど


Noと表現しきれない彼女がありました。


その背景には


優しい、愛ある女性への憧れがありました。



⚫︎困っている人を助けたい。


⚫︎人に喜んでもらえる自分になりたい。



そんな女性の理想の姿というのが

彼女の中には描かれていて


無意識に、


どんなお願いや相談であっても

それを受け入れる姿勢を持つことが良い


という決めごとがありました。


そして、それを出来ない自分ならば

自己嫌悪に陥ると。




◽︎◽︎◽︎寂しかったから、

            話せる相手が欲しかった◽︎◽︎◽︎



そのような彼女にさせる無意識はどのように作られたかというと


小さな時に、お母さんがお仕事で忙しく


⚫︎甘えたい

⚫︎相談したい


ときに、側にいてもらえなくて


寂しかった


という想いが根づいていました。


なので、いろいろと問題を抱えて

困っている友人や知人が目の前に現れると

どこか他人事と思えず、手を差し伸べてしまうというパターンを繰り返すようになっていたんですね。


ですが、寂しいと思った彼女自身の想いは

消化していないわけですから


ひっくり返して言えば


ずっと寂しい自分という名の相手を

存在させ続けてしまうのです。



◽︎◽︎◽︎寂しい自分もさよならを

           自分の宇宙をオールゼロ化して◽︎◽︎◽︎



彼女ばかりでなく、

そんな自分を、

もう繰り返したくないですよね。


それで私からは人生をオールゼロ化して

新しい人生をリスタートさせる

新しい道づくりを


お伝えしようと思うわけなんですね。



人間の無意識というのはとても深いもので、

死んでもなくならない強烈なものです。


それを人は


輪廻と呼んだり

カルマと呼んだり


してきました。



ではその輪廻、カルマから

どう脱すれば良いか。


人間はそれをするために


難行苦行をしたり

追求の世界に入ったり

してきました。


死ぬ直前に悟る


というくらい

難しい世界。



ですが、私がお伝えしている認識技術を使って


人間(自分)を


⚫︎正しく知り

⚫︎理解し

⚫︎実践する


なら


カルマを一掃し、カルマを愛し

次元上昇した生き方の選択をすることが

可能になります。


自分と自分の宇宙は無い

メタ認識をするポジションを

トレーニングすることで


もやもやがすっきり

わくわくする自分に変化して


傷だらけで疲弊したエネルギーを

自ら治療して、

自ら健康で健全な考え感情を

つくることが出来るようになります。


大いなる自然治癒力を発揮することともつながります。


⚫︎自発性

⚫︎創意性

⚫︎尊厳性


こういった力を備えて

健康で健全な考え感情を生み出すことができれば心が安定するようになりますから

安心して人間関係を築くことが出来るようになります。


本来の自分をわからず、自分の脳にハマった状態では、自分や他人に対して、不信感や不安が拭えません。この状態で人間関係を作ろうとすれば、本来人間が放出できる魅力やエネルギーを使いこなせないことになりますから、本来の自分からしたら


本当の私の姿を見てーーー!!!


という叫びになります。


21世紀は混沌としたカオスから

コスモロジーを取り戻す大変革の時代でもありますから


本来の自分の尊厳性、魅力に気づいて

それを遺憾なく発揮する技術を使って



本当に美しいあなたに出会ってほしい!



というのが私の本望です。


ご相談やご質問、認識技術に関することについては直接お問い合わせフォームからご連絡をください🌟


今日は少し長く書きましたが

お読み頂いてありがとうございました。