Noh Jesu 超未来塾〜4月19日(木)19時

みなさん。こんにちは。


観術と音楽をこよなく愛し

美学実戦に邁進しておりますさわゆうです。


お昼タイムはインフォメーションタイムにしようかなと思います。


2017年からスタートしました

Noh Jesu超未来塾。


毎回濃度が高く、

問題意識や美意識の高い方々にご参加頂いております。


そんなこともあり、主催者である私も

問題意識や美意識を磨くべく

余念なくありたいと思う今日このごろです。


次回東京開催は


●4月18日(水)12:00ー15:00


●4月19日(木)19:00ー22:00


●4月21日(土)12:00ー15:00


になっております。


私も19日の夜に担当していますので、

是非、お時間許されましたらご連絡いただけたら大変嬉しく思います。


ちなみに、19日(木)の夜の会は私が親しくしております女医さんがいらっしゃいます。長きに渡り、癌のターミナルケアについて取り組んで来られた方でもあります。


尊厳ある社会を創る、

新しい人間の美学、哲学を

ご堪能いただけたら幸いです🌟


心で人を癒し

心で人を魅了する


そんな風にありたいですね。

お読みいただきありがとうございました。



☪️超未来塾の詳細はこちらになります。


▼超未来塾「AI(人工知能)を超える人間力とは?」

食事会形式でノ・ジェスと直接交流できる場です。
未来へ繋がる場として、ぜひご活用ください。
初めての方のご参加も心より歓迎いたします。

⇒ http://www.noh-jesu.com/news/1370