一回出会っちゃったら忘れない

【寝る前にとりとめもなく...】


一回でもしっかり出会っちゃった人は絶対忘れない自信があります。


絶対って言うとなにか胡散臭さも...


Face to Faceで会ってなくても意識無意識 私の中に登場する人たち


すごい気があう人も

すごい勢いで喧嘩する人も


同じ


向き合うのが面倒くさくて

スルーしようとするときには


向き合ってよ

気づいてよって

応戦がくる


私の中のSOS

観点に出会うことは

自分の変化に出会う一歩


今、奈良からあきちゃんが来ています。彼女は友だちの友だち。我が家には本当に全国からいろんな皆さんがやってきます。


家の中もまたいつも

新しい出会い。


いつかは海外にいる友だちにも来てもらいたい。

約束...


時間かかってもいいから成し遂げること


私はよくフライングしちゃう


心は宇宙の外と中

超スピードで行ったり来たり


現実は時間が解決するから

大丈夫だから


って急く心を落ち着かせながら


いつも言い聞かせてることは


少しずつ 


1人ひとり


安心の心の土台と関係性をつくること


明日は尊厳シティバージョンワクワク観術セミナー最終日。100人でワークショップ!


近未来は幼稚園から高校、大学まで、いろんなバージョンのワクワクが出来そう。


私はちっちゃい子がいいな...


以上たわ言でした。


明日も早いです!


おやすみなさい。