"シネマパラダイス"のコンサートに伺ってきました。



みなさんこんばんは。さわゆうです。


昨日はBingo Mikiプロデュース、"シネマパラダイス"のコンサートのため、六本木クラップスに足を運んで来ました。 


Mikiさんからしたら若手...

からしたらお一人おひとりはプロ...ということで、プロミュージシャンがさらなる飛躍をはかる非常にユニークで多彩なコンサートでした。


f:id:YukoSawada:20190511010949j:plain

別宮あいりさん


f:id:YukoSawada:20190511011059j:plain

石井まことさん


f:id:YukoSawada:20190511011156j:plain

外山あきこさん




Mikiさんとの出会いは昨年の2017年9月だったでしょうか、私のすぐ後ろにいらっしゃる岸先生と他何名かの選りすぐりの方々が集まるとっても魅惑的なお食事会にお呼ばれしたことがきっかけでした。


f:id:YukoSawada:20190511010840j:plain

(前列左から)

明美さん、私、あいりさん、敏悟さん、ご友人、

(後列左から)

岸先生、あきこさん



それから1年8か月(あまり時間は関係ないですが...)


私はMikiさんを通じて、改めて音の世界に触れ、音楽というものに触れるきっかけを得るようになりました。なかなか音楽スタイルに没入しない私の怠慢をお許し頂き、これからもMikiさんと"シネマパラダイス"のミュージシャンの皆さんが奏でる音楽に触れながら、より深く追求することに着手していきたいなと思う所存です。


ミュージシャンの皆さんをつかまえて?

一緒に写真を撮ることが難儀な中、

昨日は全員ではありませんが、

ボーカルの別宮あいりさん

ピアノの外山亜樹子さん

そして作編曲家 三木敏悟さんと

一緒に撮って頂きました。


岡野さん!昨日はありがとうございました!

※岡野さんは総責任者(私はそう理解しています)です。


そして、昨日ははるばる名古屋から

歌繋がりの明美さんともご一緒させて頂きました。彼女の歌であり自分自身に向き合う姿勢もまた純粋で美しいと感じます✨


というわけで、みなさんこれからもよろしくお願いいたします🤲



お読み頂きありがとうございました。