山崎拓巳さんと渡辺ゆきよさんのトークライブ @朝タク


みなさんこんにちは

先日12日に山崎拓巳さんの朝タクに

リライズニュース編集長まいまいと行ってまいりました✨


f:id:YukoSawada:20190521143004j:plain

ゲストは美容家 渡辺ゆきよさん✨

この写真は私が中心におりますが

主役は両サイドのお二方。

左手がゆきよさん

右手が拓巳さんです。



いろんなお話がありましたが...


ゆきよさんの

気持ち良く過ごすお話と

太陽のような笑顔のお話、


拓巳さんの

振り子のお話と

ぴょんぴょん跳ねて気を上げるお話は


食い入りました💐

他にもたくさんありますが

詳しくはお2人のトークライブか

著書をお読み頂いた方が良いです。


拓巳さんとは、神の引き寄せのごとくご縁頂きまして、昨年は私の"吃り"克服のごとく短期集中で拓巳さん校長、担当桐生講師の


"スゴイ話し方アカデミー"


を受講させて頂いておりました。

(桐生さーん!お元気ですかー?!心の叫び)


それで、そのスゴアカのパーティに拓巳さん関係でいらしていたのがカリスマ美容家 渡辺ゆきよさんでした。


ゆきよさんに私のぶっつけスピーチをお褒め頂きまして💝そのご縁から、私が有志で記者をさせて頂いているWebサイト 『リライズニュース』のインタビューをさせて頂く運びとなりました。


記者なんてやったことのない私が

著書をお持ちのゆきよさんのインタビューを

させて頂くのは夢見心地かつ幾分難儀でした💦


そして、もう何山か越えたら

拓巳さんのインタビューにもチャレンジさせて頂きます(笑)✨


日本にいる心根の美しい方々に

どんどん繋がって頂いて令和を牽引する

リーダーグループとなったらいいと思います。


そう思って実践されていらっしゃる方々は

日本中に溢れているでしょう✨


個人間の壁、企業組織間の壁、NPO/NGO、宗教組織間の壁、あらゆる壁を突き破った先の出会いからスタートしたいです。


令和らしく✨


写真はゆきよさんのオンラインサロンのみなさんと、そしてちょっと打合せ風景と...。私もすてきな皆さんに出会うに相応しくありたいと、今年は着物を多く着れるようにちょっと頑張ってます。笑


f:id:YukoSawada:20190521143233j:plain


f:id:YukoSawada:20190521142837j:plain


うっかり残念無念だったのは

せっかくお久しぶりに再会をはたした

スゴアカ生 三奈さんと事務局の愛さんとお写真撮りそびれたこと。


またお会いしましょー!心の叫び


以上、ちょっとバタバタしていて

ちょっと前のご報告でした。