Feminine & Dignity のメンバー

みなさんこんばんは。さわゆうです。


昨日は壮行会のような、それでいて厳かで神聖な式典がありました。ニュピに相応しい雰囲気。


こちらは、2019年1月21日の満月の日🌕に発起を決断しましたFeminine & Dignityの代表である私と、共同代表であるおりえちゃん。そして、遠くなきところで共同代表となるだろうまちゃで記念撮影を🤳


ここにいない美妃さんともつこさんは

また別に撮りましょう。


夜の23時。化粧は全く落ちています。

だいぶ年になりました。


Feminine & Dignityと言うに相応しい自分たちであれるように。


今日から筋トレとヨガします!


あー!!鍛えないと!!

下降の一途!


がんばりましょう✨


おやすみなさい💤


f:id:YukoSawada:20190308010342j:plain



f:id:YukoSawada:20190308010257j:plain